資料請求・お問い合わせは
こちらから

Tel

06-6444-3016

# 生活について

門限はありますか?

ありません。 24時間出入り可能です。

夕食時間に間に合わない場合はどうすればいいですか?

取り置きサービスをご利用いただけます。(当日 17時30分までに申込み書記入)

大浴場の利用時間を教えてください。

24時間利用可能です。但しお湯張り時間は月~土(祝日除く)18時~23時です。

トイレはどこにありますか?

トイレは各階にございます。全てのトイレにウォシュレットがついております。

洗濯物を干す場所はありますか?

1階 駐輪場に物干しスペースがございます。
部屋干し・コイン乾燥機を利用する方もいらっしゃいます。

宅配BOXはありますか?

管理人が荷物を受け取り宅配スペースに保管します。
不在時でも管理人が受け取ります!

自転車は停められますか?

無料駐輪場ご用意しております。

インターネット設備はありますか?

有線・無線共に無料でお使いいただけます。

体調不良の時はどうすればいいですか?

管理人が近隣の病院案内や食事の配膳などサポート致します。

最寄り駅はどこですか?

阪急蛍池駅(徒歩10分)、大阪モノレール柴原阪大前駅(徒歩15分)です!

# 料金について

ハウスキーピング費とは何ですか?

シーツ交換や共有部の水光熱費用等が含まれた費用です。

電気料金はどのくらいですか?

個人差はありますが平均3ヶ月で1.5万円前後です。

クリーニング取次サービスとは何ですか?

衣類を管理人へお渡しいただき無料で取次します。費用は電気料金と一緒に請求いたします。

更新料はかかりますか?

更新料はいただいておりません。

入館金・保証金について

入館金の返金はございません。 保証金は特別清掃費を差し引いて返金致します。但し途中退館の場合は保証金の返金は致しかねます。

食事を取らなかった場合の返金対応は可能ですか?

食費は固定となっておりますので長期不在などの場合も返金は致しかねます。

# 入居について

最短入居はいつからですか?

3月31日から入居可能です。

4月以降の入居はできますか?

空室状況によりますがお部屋の準備が整い次第、いつでもご入居いただけます。

入居希望です。どのように手続きすればよいですか。

お電話、またはお問い合わせページより受け付けております。

申し込み状況について教えてください。

1月に4月からの空室状況が確定いたします。
詳しくはお問い合わせください。

部屋の希望は出せますか?

ご希望の受付は可能です。
先着申し込み順でご案内しておりますので場合によっては希望のお部屋をご用意できない場合があります。

引っ越し時のゴミについて

引っ越しで出たゴミについては個人にて処分をお願いしております。

大学院生でも入居できますか。

阪大生であれば何年生でもお待ちしております!

契約期間を教えてください。

1年ごとの契約となります。更新のタイミングで通知いたします。